人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSET.

JETSET._a0124689_2229433.jpg
今日は、旦那さんと大好きなJETSETへランチへ行ってきました(^-^)

JETSET._a0124689_22343228.jpg
私はこちらの大好きなエッグベネディクトを♪

パンの上に、ポーチドエッグと自家製オランデーズソースがかかっています
スモークサーモン・生ハム・ベーコンから選ぶことができましたが、スモークサーモンにしました^^

ナイフでカットするとポーチドエッグがとろっ~とソースとからめて食べるととってもおいしいのです♪

JETSET._a0124689_22312776.jpg
旦那さんはボルシチ(ロシアのスープ♪)

以前はメニューになかった気がしますが、定期的にこちらのお店はランチメニューを変えたりしているのかな~?
鮮やかなスープ
お味は、、、普通かな~、、、

二人とも、エッグベネディクトのほうがおいしいということで意見が一致でした^^


JETSET._a0124689_22321196.jpg
食後は、ランチのドリンクとともにキャラメルバナナパンケーキを1つオーダー
二人とも、ここのパンケーキが大好きなんです♪

パンケーキの種類もわりと種類があるのでとっても悩みます^^
ランチが来るのが遅かったので、ランチを持ってきていただいたときに、パンケーキを食後にドリンクと一緒に持ってきてくださいとお願いしたので、ちょっと早めにパンケーキを準備していたのかな、、、

パンケーキがちょっと冷めていて、いつもの感動のおいしさがなくて残念、、、
やっぱりパンケーキはあつあつがいいですよね(^-^*)

ですが、やっぱり大好きなお店なので、やっぱりまた行きたいです♪






JETSET._a0124689_22413742.jpg
以前デジイチを購入したとブログでも書きましたが、旦那さんが選んだデジイチはキャノンのEOS60Dというもの^^
ものすごく私には大きくて重いので、なかなか家でも使う気にならないのですが、どこに出かけるにも旦那さんはこの重いカメラを持って出かけます^^

ほとんど私は触っていないので、操作方法もよくわからないのですが(汗)
こちらのカフェでは旦那さんに操作方法を聞きながら、こちらのカメラでチャレンジしてみました(^-^)

やっぱり、今までのカメラよりもきれいに撮れる気がします♪
旦那さんと一緒にお出かけしたときは、旦那さんに少しデジイチで撮らせてもらおうと思います^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-17 23:04 | *cafe
<< 今年最後のミュンヘンクリスマス市 鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒... >>