人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のミュンヘンクリスマス市

JETSETでランチをしたあとは、大好きな雑貨ショップがたくさん入っているマンションspace1-15を見ました(^-^)
とっても気になるカフェがあったので、そちらはいつか旦那さんと行ってみたいと思います♪

今年最後のミュンヘンクリスマス市_a0124689_23272724.jpg
そして、今日はおそらく、今年最後にの訪問になるであろう、ミュンヘンクリスマス市へも行ってきました!

今年最後のミュンヘンクリスマス市_a0124689_23273396.jpg

今年最後のミュンヘンクリスマス市_a0124689_23274019.jpg
旦那さんはこちらでホットワインを飲み、満足そうでした♪
お酒の弱い私も、ホットワインは好きなのですが、さすがに今年はおあずけです(涙)


とっても充実した1日でした(^-^)
今日はやっと、、、年賀状を買ってきたので明日こそ、、、印刷したいと思います♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-17 23:37 | *札幌(大通公園)
<< 母子手帳ケース JETSET. >>