人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグスシングス原宿店

エッグスシングス原宿店_a0124689_1461187.jpg
ずっと、東京帰省したら行ってみたいな~と思っていたハワイから日本(原宿)に初上陸したエッグスシングスへ母と行ってきました(^-^)
テレビで大行列なのを見ていたので、平日の10時前に行ったのですんなり入ることができました♪

エッグスシングス原宿店_a0124689_1353336.jpg
ベーコン・チーズ・ほうれん草が入ったオムレツ(付け合せはポテト)を頼んでみました
、、、なんだかオムレツの卵が固めで、母が作るオムレツのほうがおいしいかな、、、
(上の写真は切り分けた状態です^^)

エッグスシングス原宿店_a0124689_13533755.jpg
こちらの看板メニューストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキももちろん頼みました♪
パンケーキ5枚にものすごく高くつまれた生クリーム!
机においてある、メープルシロップ・ココナッツ・グァバのソースを好みでかけていただくのですが、母も私もグァバのソースが一番好みでした^^

生クリームは意外とあっさりしていましたが、母と私もパンケーキ2枚ずつでギブアップ!

美味しいけれど、並んで食べにくるほどじゃないかな~
ハワイに行ったこともないので食べたことはありませんが、ハワイで食べたらオムレツもパンケーキももっと美味しく感じるのかな?(^-^*)

エッグスシングス原宿店_a0124689_1353413.jpg
エッグスシングス原宿店_a0124689_13534623.jpg
テラス席、あったかい季節ならこちらでいただくのもいいですね♪
一度、行ってみたいお店だったので行けてよかったです^^
一度くらいは経験として行ってもいいかも、、と思います(^-^*)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-27 14:29 | *cafe
<< 明治神宮のパワースポット♪清正井 2人のお友達に会えました♪ >>