人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4サイズの額

A4サイズの額_a0124689_23462753.gif


昨日、ずっと探していたものに出会いました♪
ずっと探していたものとは、木製の額縁です(^-^)

A4サイズの額_a0124689_1194551.jpg
廃木を利用して作られたもので、こちらはこのまま飾るもので、私が購入したものはガラスの入っていないタイプのもの(ガラスが入っているタイプで違う柄のものもありました)

私はこちらに自分で作ったA4サイズのカレンダーを入れるためにずっと探していたのです♪
、、、もう1年以上、ピンとくるものがなく探していたのでとってもうれしい!

お値段も1260円と、、お気に入り(笑)

A4サイズの額_a0124689_18541414.gif


A4サイズの額_a0124689_10562547.jpg
A4サイズの額ですが、廃木を利用しているため、多少歪みがあり、まったくのぴったりサイズではありませんが、カレンダー1枚はさむのには問題なく、とっても気に入りました♪
こちらのカレンダーは書き込みができるタイプなので、ガラスがないほうが便利だし、その分重くならずに画鋲で壁に飾っていても安心できます(´‿`⋆)

A4サイズの額_a0124689_18513039.jpg
額にいれることで、自分の手作りカレンダーも、今までよりも立派に見えるような気がして自己満足♪

A4サイズの額_a0124689_11121441.jpg
お気に入りが1つまた増えて、とってもHappyです(^-^)




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-01-26 19:13 | *雑貨・インテリア
<< カフェ・パスタ屋 ラ パデリーナ オイスターソースの鶏肉オーブン... >>