人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃが芋のトマト煮込み

先日のランチ
じゃが芋のトマト煮込み_a0124689_036101.jpg
MENU

じゃが芋のトマト煮込み♬*
■冷凍しておいたふわもち邸のベーグル


じゃが芋のトマト煮込み_a0124689_0255372.jpg
ストウブ鍋でことこと煮込んだトマト煮込み、、、とってもおいしくできました♪

入れた食材は、鶏もも肉・イカ・じゃがいも・人参・芽キャベツ・、、、カリフラワーを添えて
家にある食材をいろいろ入れました(^-^)

盛り付ける前にチーズも入れて、とろっ~といい感じにとろけたチーズも一緒に盛り付けます^^
このチーズがまた最高ですね~!

写真では見えませんが、、、笑


じゃが芋のトマト煮込み_a0124689_029628.jpg
ストウブ効果でお野菜も柔らかでとってもおいしかったです♪
トマト煮こみ久しぶりに作りましたが、トマト煮こみ、、やっぱりおいしいですね^^






ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-02-08 08:56 | *料理
<< 大好きな北華楼の小樽限定のケーキ♪ 休日ランチ♪豚ヒレ肉でとろりん... >>