人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーさせていただいた2点、、、♪

オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_8355053.jpg
少し前にオーダーさせていただいたいた品が届きました、、、♪
デザイン、色、、、、もう見たときからとっても好みな作品を作られている作家さんの作品、、、



札幌のイベントで出品されるとのことだったので、はりきって初日に行ってみたのですが、
私が行ったときはすでに売り切れ、、、(涙)
思い切って、直接オーダーさせていただきました♪

オーダーを受けてくださった、menicaさん本当にありがとうございました(^-^)


オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_23462753.gif
オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_9275190.jpg
かわいすぎて、、、使わないときは飾っています、、、♪

オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_8403416.jpg
オーダーさせていただいたのは、きんちゃくバッグ(中サイズ)とポーチです

バッグはきゅっと上の部分をしぼって使うタイプで、見た目がとにかくかわいいです~~
ポーチも見た目はかわいいのはもちろんのこと、大きめなのでうれしい(^-^)

今まで使っていたポーチ、、、ぎゅうぎゅうでした、、、(汗)

オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_8413127.jpg
丁寧で優しいご対応をしていただき、あっという間に作っていただき本当に感謝です、、、♪
バッグもポーチも大事に使わせていただきます!

気づいた方いましたか、、、?
まだ2月なのにカレンダーが3月になっています、、、
2月のカレンダーで撮ったらちょっと雰囲気が違ったので3月に変えました、、、
ブロガーですから、、こだわりました(笑)←暇人ともいいます、、、





オーダーさせていただいた2点、、、♪_a0124689_841385.jpg
menicaさんの素敵なブログ、何度もしつこく見ています、、、

本当は、、、人気があまりにも出てしまうと(私が)困るので、教えたくありません、、、(笑)
あっ、、、私のブログでの紹介じゃそんな心配ないかもしれません~~(苦笑)

menicaさん、そうなっても、、、私のオーダーこれからも受けてくださいね♪
本当にありがとうございました(^-^*)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-02-22 09:24 | *ファッション・メイク
<< エテュセのリップエッセンス ローストチキンのネギ味噌タルタ... >>