人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪

cheerさんのイベントで買ってきたもの、、、
cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪_a0124689_9555766.jpg
石川県の古川商店さんのお菓子

試食をしてとっ~~てもおいしかったのです♪
歯ごたえもよく、黒砂糖の素朴な味がとってもおいしい(^-^)

cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪_a0124689_956652.jpg
佐藤洋菓子店さんのぷりん

佐藤洋菓子店さん、一度行ってみたいな~と思いつつ、なかなか行けないので、cheerさんのイベントに出品していたぷりんお持ち帰り^^
ぷりんの容器もとってもかわいい(^-^)

このぷりんの容器は、後日使いたいものがあるのです、、、♪

cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪_a0124689_9555127.jpg
cheerさんでおすすめいただいた、東京浅草ペリカンさんのパン

1斤サイズのかわいい食パン^^
何もつけずに食べてもそのままでもおいしいと聞いて、とっても楽しみにしながら買ってきました~^^

買ってきたもの、、、食べ物ばかり(笑)
食べ物だと、旦那さんも一緒に楽しめますから~~(^-^)



cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪_a0124689_9561519.jpg
休日ブランチにいただきました~~!
食パンはかわいいサイズなので、厚めに切って、軽めにトーストしてチーズと生ハムのせていただきました^^
ふわふわのパンでおいしかったです♪

食後にぷりんもいただきましたが、けっこうなボリュームでございました^^

cheerで買ってきたもので休日ブランチ♪_a0124689_9562543.jpg
ブランチプレートにのせた1品は前日の夜ご飯の残り、、、鶏もも肉のネギだれ焼き
こちらも大好きな1品です~~♪


ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-03-13 10:22 | *food
<< ふしみグリエでアニバーサリーデ... cheer >>