人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamaさんからのバースデプレゼント♪

tamaさんよりお誕生日より少し早めに、、、バースデープレゼントをいただいていました♪

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_200529.jpg
とっても鮮やかなドライピンクペッパー、、、
こちらは輸入されたばかりの天然の色のものを花屋さんで見つけておくってくれたそうです♪

ピンクドライペッパーってかわいいですよね♪
インテリアにとってもよいアクセントを加えてくれるし大好きです(^-^)

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_200155.jpg
そして塩麹!

NHKなどでも取り上げられたりしたことのある人気の古町糀製造所の塩麹なのだそうで、予約しておくってくださいました~!
今はやりの塩麹、、、私、はじめてです♪

どんなお料理に使おうかな~~?(^-^*)

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_2014613.jpg
レースモチーフのマグネット
どれもとっても繊細な形できれいです^^

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_20281655.jpg
マグネットとお揃いの鍋敷き
こちら、ガラスの耐熱ポットの下にひいて使いたいな~と思っています(◡‿◡*)

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_201220100.jpg
バースデーカードも、、、♪

tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_2057779.gif



tamaさんからのバースデプレゼント♪_a0124689_20172849.jpg
tamaさん、先日も贈りものいただいたばかりなのに、、、本当にありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-03-15 21:01 | *ありがとう
<< がらがら ほうれん草とひき肉丼~韓国風~ >>