人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらがら

がらがら_a0124689_942340.jpg
私のはじめてのちびちゃんへの手作り、、、
がらがらです(^-^)

マタニティの時期に、編み物をしたりすることって憧れますが、、、私にはとても無理、、、
裁縫など、そうゆう才能、、、まったくないようです(笑)

でも、せめて1つくらい、ちびちゃんのために手作りのものを作りたく、パーツは裁断してあり、縫うだけのキットを妊娠5ヶ月頃に購入しました!

こちらのくまちゃんのがらがらは、1ヶ月くらい前にやっと作りましたが、顔の刺繍だったり私にはとっても難しかったです(苦笑)

がらがら_a0124689_9465710.jpg
2個セットだったうさぎちゃんのがらがらは、さすがに妊娠9ヶ月だしもう作らないと!と自分を奮い立たせ、、、
旦那さんも出張中の昨日、、、、やっと、、、頑張って作りました~~^^

だいたい1つ2時間くらいで出来るものらしいですが、、私はテレビを見ながらとはいえ、5時間くらいかかりました~^^;

頭の部分には鈴が入っていて、かわいい音がします♪
素材もオーガニック素材ということで、ちびちゃんには優しいかな?

いつか、ちびちゃんがこのがらがらで遊んでくれますように、、、、♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-03-16 19:39 | *マタニティ
<< etuさんからの誕生日&出産祝い♪ tamaさんからのバースデプレ... >>