人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのリゾット

今日の休日ランチ♪

きのこのリゾット_a0124689_21513869.jpg
シェフに聞いたきのこリゾット
きのこのリゾット_a0124689_21521732.jpg
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪


きのこのリゾット_a0124689_2158777.jpg
ずっと作りたいな~と思っていたきのこのリゾット、、、

ものすご~~~くおいしかった(^-^*)
やっぱり炊いた白米で作るリゾットより生米から作るリゾットのほうがいい感じに芯が残っておいしいですね~♪

今回使ったきのこはしめじと舞茸!
しめじも舞茸も大好きです~~^^

舞茸は特に食感が大好き❤
舞茸は大きめのぶつぎりにして食感を楽しめるようにして調理しました^^
きのこのリゾット、本当にお店のようなお味だったのでまた作りたいと思います~!

白菜のサラダは我が家の定番~^^
今回はコーンもいれました♪
白菜、調理でとっても量が少なくなるので、白菜消費にもおすすめです(^-^)


きのこのリゾット_a0124689_220335.jpg
今回、新登場したかごのトレーはナチュラルキッチンで購入した100円のもの♪
数年前にナチュラルキッチンで同じく長方形のかごのトレーを購入してずっとお気に入りで愛用しているのですが、今回丸型も我が家に仲間入りしました(^-^*)

ずっと、買おうか悩んでいましたがやっぱり丸型もかわいい~~❤
買ってよかったです!


きのこのリゾット_a0124689_21563594.jpg
丸型のかごのトレーも今後大活躍してくれそうです^^


ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-04-15 22:36 | *料理
<< ベビー服 ブロッコリーの明太マヨソース・... >>