人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドとサーモンのユッケ風

アボカドとサーモンのユッケ風_a0124689_21185742.jpg
2012.4.20(FRI)

アボカドとサーモンのユッケ風
■ほうれん草ときのこの甘辛煮和え
■ソースたっぷりメンチカツ(お惣菜)


昨日は、出産前の最後の妊婦検診でした~!
実は二日連続の妊婦検診になってしまい、昨日はぐったりお疲れモード、、、
簡単な夜ご飯になりました^^

、、、って私わりといつも簡単なものばかり作ってますね(笑)


アボカドとサーモンのユッケ風_a0124689_21205884.jpg
ちょうど買っておいたアボカドがいい感じに熟したので、アボカドとサーモンのユッケ風を、、、
こちら、、ものすご~~くおいしかったです~~♪♪

夫婦ともに、アボカドもサーモンも大好きで韓国料理も大好き!
もう、おいしすぎて幸せでした~~❤

困ったことに、、白米がすすんじゃいます!
夜はなるべく白米は食べない我が家なのに、、旦那さんはいつもよりご飯すすんじゃっていました!
ご飯の上にのせたくなっちゃうんです~(^-^*)


アボカドとサーモンのユッケ風_a0124689_21194675.jpg
茹でたほうれん草に、先日作ったきのこの甘辛煮とツナを和えただけです~^^
こちらもおいしかったです♪


ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-04-21 21:50 | *料理
<< 休日ランチ♪ドライカレー風~ chataさんのロールケーキと... >>