人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer 『 木のもの × 布のもの 』

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_82849100.jpg
週末、cheerさんの 『 木のもの × 布のもの 』のイベントへ行ってきました(^-^)
※4月21日(金)・22日(土)のイベントです

前回、『ao11のブローチとエプロン展+おいいしパン』のイベントのときにこちらのイベントを教えていただいていたのですが、この日は本当に春~という感じのとってもいいお天気で、体調もよかったで行ってきました~♪
またまたとっても素敵な空間で、、、たくさん写真も撮らせていただきました~!



□ cheerさん4月の営業日 □ 11時~15時

23日(月) 
26日(金)27(土)28(日)

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
℡011-893-7797



cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_829358.jpg
cheerさんの1階入り口を入るとすぐに直売所コーナーが今回ありました(^-^)

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_834325.jpg
前回のイベントで東京浅草ペリカンさんの食パンがとってもおいしかったので、今回はこちらのロールパンをお持ち帰りしたいな~と思っていったのですがありました!

ペリカンさんのロールパン、店内を見ている間のお取り置きをすぐにお願いして店内をじっ~くり見てきました!


まずは2階から、、、
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8311373.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8314460.jpg

素敵すぎて、誘惑いっぱいのものすご~いうっとりな空間でした~~!


cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8295450.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_830162.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8301257.jpg
とってもおいしそうなスイーツが、またセンスよく空間にとけこんで並んでいました、、、^^

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_830163.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8302385.jpg
たべるとくらす研究所」さんのジャムやスコーンもおいしそう^^

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8302944.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8304027.jpg
hitosajiさんのシフォンケーキもかわいくて、、、
一緒に飾ってあった金のスプーンもいい感じですよね~♪

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_830479.jpg
coguさんの木のもの、、、

ツボなものがたくさん、、、!
椅子の上の正方形のカッティングボードは『桜の木』で出来たものでした
『桜の木』って素敵~~♪
お隣の長方形のカッティングボードも色、長さ、、、まさに好みです!

お箸や、十字架に、、、どれもどれも素敵です^^

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8305228.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_831045.jpg
隅々までじっ~くり見させていただきました^^

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8311988.jpg
木のもの、、、年々興味がわいてきている私なんです

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8312572.jpg
ku:tari×coguコラボ商品の積み木もかわいい♪
そして、この台車がまたかわいいな~~(◡‿◡*)

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8313139.jpg

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8313771.jpg

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8315788.jpg
お腹が大きいので目立つ私
作家さんに話しかけていただいて、素敵な空間で楽しい時間を過ごさせていただきました^^
、、、あと一週間後に出産予定と話すとびっくりされます(笑)

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_832730.jpg
作品そのものの、あたたかみのあるとっ~ても素敵な方達でしたよ~♪



2階からまた1階へ、、、^^


cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8323376.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8324597.jpg
かわいい鯉のぼり♪
今年の初節句はちびちゃんお祝いする余裕はなさそうなので、こちらの写真だけでも飾ろうかな~?^^

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8325766.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_833526.jpg
やっぱりセンスよすぎる空間です(^-^)

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8331834.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8332849.jpg
この上部分が茶色になっている器、、、かなり惹かれました~~!

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8335566.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8334657.jpg
お友達にプレゼントなどにもよさそうなものがたくさんです、、、^^


cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8341018.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8341651.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8342559.jpg
こちらも毎回気になっています♪
お菓子や雑貨をのせたり、使わないときはこうやって壁に飾っておくとまた素敵ですよね~♪

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8343111.jpg
やっぱりあたたかみのあるものって素敵、、、

cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8344331.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8345012.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8345781.jpg
左上のグリーン、お持ち帰りしたかった~~!

でも、もうじき入院するし、、、すぐ植物を枯らす私は今回は断念、、、
これは簡単だよ~!というものでも見事に枯らす私、、どうしてだろう、、、(涙)


cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_835464.jpg
cheer 『 木のもの × 布のもの 』_a0124689_8351150.jpg
前回イベント情報を教えてくれたShopの方も、私のこと覚えてくださっていてうれしかったです(^-^*)
cheerさんは、お店はもちろんのこと、shopの方達も温かくて素敵な方ばかりなので、ちびちゃんが生まれても一緒に遊びに行きたいな~♪


ペリカンさんのロールパンの他に、お持ち帰りしたもの、、、
次回ご紹介します~♪
何をお持ち帰りしたか、わかるかな~?(笑)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-04-23 10:05 | *shop zaaka
<< 東京浅草ペリカンのロールパン 休日ランチ♪ドライカレー風~ >>