人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCCOのベビー服

CUCCOのベビー服_a0124689_19204915.jpg
入院中、、、Kちゃんが生まれたばかりの息子君に会いに来てくれました~~♪
そして、息子君に贈り物も用意してくれてました♪


Kちゃんに生後2日目の息子君を見てもらいました(^-^*)
Kちゃんには、私の出産直前の妊婦姿を見てもらったお友達であり、、、そして出産後はじめて息子君を見てくれたお友達となりました^^


CUCCOのベビー服_a0124689_23462753.gif


CUCCOのベビー服_a0124689_19211131.jpg
夏ごろに着れる服にしたよ~と選んでくれたお洋服
CUCCOというところのベビー服なのだそうです♪

動物が大好きなKちゃんらしい、セレクトだな~と思いました^^
ベビー服、いくつかプレゼントにいただいているのですが、選ぶ人の個性がでていて面白いです
自分では選ばないようなお洋服をプレゼントにいただいたり、、、^^
それがまた楽しい~~~♪

ベビー服はどれもとってもかわいいですね~♪(´‿`⋆)

CUCCOのベビー服_a0124689_19212332.jpg
まだまだ今の息子君には大きいサイズですが、着せるのがとっても楽しみです!
今年の夏、、、ちょうどよくなるかな~~?
少し大きくても、、、今年の夏、息子君に着せたいと思います~~~(^-^)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-17 20:46 | *ありがとう
<< Ribbon hakka ki... お祝いディナー >>