人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbon hakka kidsのベビー服

Ribbon hakka kidsのベビー服_a0124689_14233826.jpg
私と息子くんが産院から退院する日、、、贈り物が届きました

Ribbon hakka kidsのベビー服_a0124689_14225956.jpg
Ribbon hakka kids (リボンハッカキッズ)のお洋服、、、♪
東京にいたとき、旦那さんが一緒に働いていた先輩からの出産祝いです、、、(^-^)

男の人がわざわざ宅急便で出産祝いをおくってくれるなんて、、、とびっくり!
旦那さんがその職場で働いていたときから、もう約7年も経ちますが、いまだに連絡を取り合っているようで、仲がよいようです^^



Ribbon hakka kidsのベビー服_a0124689_22452791.jpg
パープルのベビー服でした
私は、一瞬、、、女の子の服、、?と思ったのですが、どちらでも大丈夫なお洋服なんでしょうね~^^

見た瞬間、、、旦那さんが『俺好みの色だ!』と騒いでおりました(笑)
こちらのお洋服はSサイズなのですが、まだまだ息子君には大きいのですが、旦那さんはどうしてもこのお洋服を息子君に着せてみたかったらしく、いそいそと息子君に着替えをさせていました
やっぱりまだまだ大きくて、息子君はおなかもすいていたし迷惑そうでしたが、、、旦那さんはとっても嬉しそうでした(苦笑)


Ribbon hakka kidsのベビー服_a0124689_14234222.jpg
カーディガン、、、
暑さ寒さ調節するのにとっても役立ちそうです♪

ありがとうございました(^-^)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-22 08:19 | *ありがとう
<< ベビーホタテとブロッコリーのペ... CUCCOのベビー服 >>