人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳ケープ

授乳ケープ_a0124689_1922140.jpg
産院に入院中、Kちゃん続き、、Sちゃんが生後3日目の息子君を見に来てくれました~~(^-^)
そのとき、出産祝いに、、とプレゼントしてもらったのがこちらの授乳ケープ
、、写真がうまく撮れなかったです^^;

あらかじめ、Sちゃんには出産祝いのリクエストを聞いてくれて、、そのときちょうど探そうと思っていた授乳ケープをリクエストさせてもらいました^^

授乳ケープがあれば、外出先でもどんなところでも他の人に見られることなく、、赤ちゃんに授乳が出来るので妊娠中から絶対欲しい!と思っていたのです♪

授乳ケープ_a0124689_1922582.jpg
リクエストは授乳ケープとのことで、デザインなどはSちゃんのセンスにおまかせ~とお願いしたら、いろいろ探してくれたようで、

どんな服装にでも合うデザイン、、、
赤ちゃんに触れるものなので肌に優しい『オーガニック素材』、『紫外線対策のUVカット』
授乳中に赤ちゃんの様子が見れるように胸元に『ソフトワイヤー』がついており、
『汚れ分解・消臭・抗菌機能』もあり!
そして、『ベビーカーにつけてUVケープ』にもできるというものを探してくれました(´‿`⋆)

Sちゃんありがとう~~♪
お出かけのときには必ず持参して行こうと思います^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-24 19:40 | *ありがとう
<< 助産師さんの自宅訪問♪ ロコモコ >>