人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての絵本

はじめての絵本_a0124689_9435188.jpg
息子君に、Mちゃんから絵本のプレゼントをいただきました(^-^)
絵本が届いた日の息子君のお洋服、、、出産前にMちゃんから譲り受けた、Mちゃんの愛息子くんのおさがりです^^

はじめての絵本_a0124689_9394921.jpg
息子君の、、、はじめての絵本^^
よかったね~~♪

私は子供の頃から、本、大好きっこでした!
私も旦那さんも読書大好きだし、息子君も本好きに育って欲しいな~~(^-^*)

はじめての絵本_a0124689_9421383.jpg
一緒に送ってくれたお菓子は、鎌倉の銘菓でクルミッ子  

バタークッキーの間にキャラメルとくるみが挟まれていて、これ本当においしかった~~❤
Mちゃんに、これめちゃめちゃおいし~ね♪と電話したら、また送ってくれるって!(やった~♪)

はじめての絵本_a0124689_940213.jpg
7月頃、、、
Mちゃん横浜から、息子君に会いに来てくれるって♪
息子君嬉しいね~^^

ママもとっても楽しみです(´‿`⋆)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-27 10:12 | *ありがとう
<< 1ヶ月 助産師さんの自宅訪問♪ >>