人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

1ヶ月_a0124689_912767.jpg
1ヶ月_a0124689_9144192.jpg
昨日、、、5月27日
あっという間に息子君が生まれて1ヶ月となりました^^


記念日には手作りケーキを焼いたりするのが好きな私ですが、今のわたしにはまだそこまでの余裕はなく、、、でも、せっかくなのでケーキを買ってきました(^-^)
以前から気になっていたケーキ屋さん♪

見た目もかわいい苺のケーキと、ピスタチオのムースのケーキ
旦那さんと半分ずつでいただきました

どちらもとってもおいしくて、旦那さん私も、、、とっても好みのケーキでした♪
私は特にピスタチオのケーキが気に入りました!
他にも気になるケーキがたくさんあるので、また違うケーキも買ってみたいな、、、♪

次は、息子君の2ヶ月記念日かな~~(笑)






1ヶ月_a0124689_23462753.gif

1ヶ月_a0124689_9364374.jpg
息子君、、、日に日に成長しています
少し目が見えるようになってきたのかな~~?
目で物を追うようになってきた気がします♪
1ヶ月_a0124689_9392417.jpg
息子君のお友達のがらがら

1人で遊んでいると思えば、いつのまにかお友達が息子君の顔の上、、、
時にはお友達は2人(くまちゃんとうさぎちゃん)いるので、1人が息子君の頭の上、もう1人は息子君のおなかの上にいたりします(笑)

顔の上にお友達がいても、息子君自力でお友達をどかすことが出来ますが、たまにうまくいかないと泣き出します(苦笑)

1ヶ月_a0124689_102134100.jpg
息子君、、、ミルクものすごく飲むので、旦那さんいわく、息子君毎日顔が太っているそうです
息子君のことは毎日写真を撮っているのですが、日に日に大きく、顔&体がむちむちしてきました!


こちらの写真(白枠の写真)は生後25日のもの、、、
その他の写真(連結した写真とその上の写真)は生後13日のものなのですが、顔の大きさ、全然違います!
新生児の成長って本当にすごいです♪

1ヶ月_a0124689_9284729.jpg
こちらのお花はお祝いにいただいたもの、、、^^
とっても素敵なお祝いをいただきました~♪

そちらのこともいずれ(いつになるか、、、^^;)書きたいなと思います(^-^)





久しぶりにコメント欄をあけてみました~^^

お返事は、時間がかかるかもしれませんが、ブログおもちの方はそちらへ、、、
お持ちでない方はこちらにしたいと思います(^-^*)♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-28 10:57 | *子育て
<< ボンゴレスープパスタ風とトロト... はじめての絵本 >>