人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ

木のおもちゃ_a0124689_22335180.jpg
Aちゃんから素敵なお花をいただいた日


木のおもちゃ_a0124689_22342380.jpg
とってもきれいなお花に大喜びしていたら、、、
ピンポーン♪ともう1つAちゃんから宅急便が届きました!

なんと、こちら息子君へのプレゼント、、、
Aちゃん、私への出産祝いと、、息子君へのプレゼントと、、、用意してくれたそうです!(驚)

木のおもちゃ_a0124689_23462753.gif



木のおもちゃ_a0124689_22345158.jpg

とっても張り切って出産祝いを選んでくれたというAちゃん
お子さんのいるお友達に相談して、『木のおもちゃならボーネルンドがいいよ』と教えてもらったそうで、そちらで大きな木のトラックを選んでくれました♪

木のおもちゃって子供にいいって言いますよね~^^
そして、とっても見た目もかわいい~~❤

一応2歳くらいから遊べるおもちゃなのだそうですが、もっと小さいときから赤ちゃんにおもちゃを見せておくと赤ちゃんにおもちゃへの愛着がでてきてよいのだそうです!
息子君に今のうちから触らせてあげようと思っています^^

木のおもちゃ_a0124689_1111340.jpg
トラックを動かしたり、荷台の穴から積み木を入れたり、、、
荷台をかたむけたら積み木が飛び出してくるような仕組み♪
後部の扉を固定すると、荷台を傾けても中がとびでないようになっています^^

ものすご~~く男の子が喜びそうなおもちゃですよね(^-^)

『ボーネルンドには他にもとってもかわいい木のおもちゃがあるし、見るだけでも楽しいよ~♪』
とAちゃんからおすすめいただいたので、札幌にも何店舗あるようなので、そのうち見にいきたいな~^^


木のおもちゃ_a0124689_22354290.jpg
こちらにもカードを同封してくれたのですが、こちら立体的になっていて、、、ものすご~~くかわいい!

ベビーベッドに寝ている男の子のベビーが、動物たちに見守られているんです(^-^)
すご~くすご~く気に入っちゃいました!

木のおもちゃ_a0124689_22412178.jpg
たくさんたくさん、、、選んでくれたのが伝わってくる素敵なプレゼント、、、、
本当に、、、Aちゃんありがとう~~!

たくさん息子君に遊ばせてあげたいと思います^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-04 13:18 | *ありがとう
<< 豚汁など~~ Aちゃんからの癒しの出産祝い、、、 >>