人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンダントライト

ペンダントライト_a0124689_18422916.jpg
先月中旬、、、
照明を取り付けました~~!

写真ではわかりにくいですが、ガラスシェイドの部分以外はこげ茶色で、気に入っています♪

ペンダントライト_a0124689_23462753.gif

ペンダントライト_a0124689_18424051.jpg
実はこちらのお部屋、リビングとつながっており、リビングのからの明かりで十分だったので、今まで照明がありませんでした、、、

息子君のベビーベッドをこのお部屋に置いているので、夜の息子君のお世話時に照明がないと不便だったので急いでペンダントライトを購入し取り付けました(^-^)

棚の上がごちゃごちゃしてますね~~(汗)
息子君のお世話グッズなどもおいてあるのです~~


ペンダントライト_a0124689_18424792.jpg
棚においてある、息子君お世話グッズの1つ、、、
こちらアカチャンホンポで購入した『あったかいdeシュ!』

オムツ替えのときに、お尻の汚れをあったかいお湯でシュッシュと流し落とすことが出来るので、お尻をゴシゴシ何度もこすらなくてすむので便利(^-^)
電気代もずっとつけっぱなしでも月120円程度なので安心です~♪

、、、ただ、使いはじめに、冷たいお水がでてしまうため、付属のカップに何度かプッシュして温かいお湯が出るまで確認してから使うのが少し面倒かな~?
でも、お尻をゴシゴシこするよりも断然いいし、息子君もあったかいお湯をふきかけられると気持ちよさそうです^^


ペンダントライト_a0124689_18432420.jpg
息子君が夜中泣いたりすると、つける照明なので、あまり明るすぎないように、電球の色はあたたかみのあるオレンジっぽい光の電球色にしました(^-^*)

写真の電気の色は実際よりかなり白っぽく写ってしまいました~~、、、

夜中に照明を急につけてあまり明るすぎて、、、息子君の目がぱっちり開きすぎちゃったら困りますから(笑)
こちらのペンダントライトのおかげで息子君の夜のお世話がしやすくなったので取り付けてよかったです^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-10 08:14 | *雑貨・インテリア
<< 三重からおいしいハンバーグが届... かじきまぐろステーキ >>