人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国風肉そぼろ丼

韓国風肉そぼろ丼_a0124689_232937.jpg
先週の休日ランチです!

以前紹介したはるひさんのおうちで作りたくなるひとり暮らしのレシピ
101ページの 韓国風肉そぼろ丼 を作らせていただきました~

etuさんが以前こちらを作っていたのを見て、私もこれ食べたい!
と感化され、購買意欲をそそられ、、、本を購入させていただいたのでした(^-^)

、、、そのわりに作るの遅いですね(汗)

韓国風肉そぼろ丼_a0124689_2374199.jpg
韮たくさんでスタミナ満点!ピリ辛でとってもおいしかったです♪
旦那さん、かなり気にいってました^^

他はおくらのおひたしとサラダ(中華くらげ・レタス・冷奴・ミニトマト)でした

刺激物大好きでキムチも一緒にいただきたかったのですが、授乳中あまり刺激物の取りすぎはよくないそうなので、、、最近キムチ控えてます、、、(涙)

etuさんの食卓は私と違って品数も多く、とっても豪華でおいしそうでした~→


韓国風肉そぼろ丼_a0124689_2354859.jpg
簡単でおいしいレシピ、大好きです♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-14 23:10 | *料理
<< ラルフローレンのロンパース 素敵なネックレス、、、 >>