人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAISON DE REEFUR

MAISON DE REEFUR_a0124689_8523751.jpg
こちらのキャンドル、、、
すずらんのとっ~~てもいい香りです♪
癒されます、、、

MAISON DE REEFUR_a0124689_20431198.jpg
tamaさんから出産祝いにいただきました!

MAISON DE REEFUR_a0124689_23462753.gif

MAISON DE REEFUR_a0124689_2114342.jpg
こちらのキャンドル、、、
梨花さんの今年OPENさせたSHOP、MAISON DE REEFURのもの!

MAISON DE REEFUR_a0124689_2114294.jpg
包みを開けた瞬間、、、
まさか、、?いやそんな、、、?すご~~く興奮!ものすご~~く嬉しかったです♪

梨花さんの代官山にあるショップ&カフェ、、、
今1番、東京に行ったらいってみたいところです!
ちょうどこの贈り物をいただく数日前に、お義姉さんと電話で話していたとき、梨花さんのショップ行きたいよ~と話していたところでした!



MAISON DE REEFUR_a0124689_21145078.jpg
tamaさん、、、私が梨花さんすきだったなぁ~と覚えていてくれて、新潟からお友達と梨花さんのショップへ行かれたときに、私の出産祝いも選んできてくれたそうです(^-^)


ちなみに、、、
わたしが今東京に帰ったら行ってみたい所ベスト3

1位 代官山 梨花さんのSHOP&CAFE MAISON DE REEFUR
2位 丸の内 フランス・モンサンミッシェルの名物のオムレツが食べれるラ・メール・プラール
3位 浅草 スカイツリーを眺めながら浅草観光
 

札幌に来る前は浅草のすぐそばに住んでいたのに、、、あまりに近すぎてまったく浅草に興味なく、、、私、浅草のことまったく知りません、、、(汗)

MAISON DE REEFUR_a0124689_21141798.jpg
年内に1度、親戚に息子君の顔を見せに行くために帰省したいな~と思っていますが、とてもバタバタしそうだし、息子君連れていけそうもないので、、、本当にとってもうれしいプレゼントでした♪



tamaさんは他にもプレゼントを用意してくれていました!






MAISON DE REEFUR_a0124689_9403860.jpg
ご飯をしっかり食べて息子君の母乳になるように、、、と佐渡のお米!

MAISON DE REEFUR_a0124689_9424384.jpg
台湾旅行のおみやげ

お茶にお菓子にマスキングテープ
台湾の顔パックははじめて!使うのが楽しみです(^-^)

マグネット集めているので台湾のマグネット嬉しい♪
台湾のマグネットは持っているのですが、こちらの形はもってなかったのです~^^

韓国の仁川経由で行かれたので、韓国のブックマークも!
こちらは、さっそく育児本にはさんで使わせてもらっています^^

MAISON DE REEFUR_a0124689_90672.jpg
tamaさん、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました~♪








ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-20 11:18 | *ありがとう
<< かじきとしめじのにんにくハニーソテー 鱈のムニエル~レモンバターソース~ >>