人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_952336.jpg
新しい写真立てです♪

写真はたくさん撮るけれど、プリントほとんどしません、、、
写真立ても当然ありません!

こちらの写真立て、yumiさんからプレゼントしていただきました♪
さっそく息子君の写真を飾らせていただきました(^-^)

こちらの写真たて、とっても気に入っています!

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_1237710.gif


yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_9455572.jpg
yumiさんから、ボーネルンドのおもちゃもいただいたというのに、、、
写真立て以外にもたくさん出産祝いにとプレゼントをいただいてしまいました!

yumiさん本当にありがとうございます~~♪♪
なんだかいろいろよくしてもらってばかりです~~(汗)



yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_94714.jpg
Kくんも持っているという絵本(^-^*)
本は息子君にもたくさんよんでもらいたいので、先輩ママさんからのおすすめの絵本のプレゼントは嬉しいです^^

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_9471446.jpg
『だーれだ だれだ!』の絵本♪
yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_9471967.jpg
こちらとっても楽しい!
表紙も含めて全部開くことができるようなっていて、新たな絵が出てくる~!

お出かけのときにこの絵本を持っていくと、子供が喜ぶからとっても助かるのだそうです♪
とっても重宝しそうです~(´‿`⋆)

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_9464154.jpg
写真たてとSWEET LADY JANEのクッキー♪

札幌ファクトリーのそばにある、オールドアメリカンスタイルのケーキや焼き菓子などを売っているお店!
以前旦那さんとタルトを買って帰ったことがあるのですが、店内もとってもかわいくて、焼き菓子もたっくさんあってかわいかったのです(^-^)

くまさん・ドレス・Congratulationsの文字が入った
そこのかわい~クッキー!
とっ~~ても嬉しかったです♪


yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_10185284.jpg
1つ1つのラッピングもかわいい~~
食べたいけれど、、、もったいなくてまだ食べれてません(笑)

yumiさんからの素敵なプレゼント、、、_a0124689_104494.jpg
もうじき2ヶ月になる息子君

このときの写真よりも2回りも3回りも大きくなった気がして、、、
顔はもうパンパン!
おかめなっとうのイラストの人みたい~~(苦笑)

パンパンだけど、やっぱりわが子はかわいい♪

最近よく笑うようになった息子君!
とんでもなく、手がかかる息子君だけど、その笑顔を見るとどんなに疲れててもママも笑顔になっちゃうよ♪

今朝、にこにこしながら、人間みたいに
(、、、いや、、、人間なのですが、、、)
笑い声を立てながら笑ったのを見てびっくりしちゃいました(^-^)

それを旦那さんに言ったら、、、
『お前は女の人にしか笑いかけないのか~~』
と息子くんにはなしかけておりました(笑)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-23 13:32 | *ありがとう
<< ねぎ塩鶏とカステラ お友達のおうちへ、、、 >>