人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Gooseの湯上りパーカー

Baby Gooseの湯上りパーカー_a0124689_8165919.jpg
こちら、、かなり載せるのが遅くなってしまいましたが、先月社会人時代の同期のmayumiちゃんより出産祝いをいただきました♪

Baby Gooseの湯上りパーカー_a0124689_8194117.jpg
旦那さんが不在時の慌しいお風呂時間のおともに、、、、と選んでくれたのは『ふわサラ湯上りパーカー』
ものすご~~くふわふわで肌触りがよくて裏はガーゼなのでサラサラ♪
0歳から3歳くらいまで使えるそうです(^-^*)

私が選ばなそうな色を選んでくれて、淡いグリーンの色合いがまたとってもかわいいです♪
こちら、さっそくお風呂後の汗がひくまでのベストとして活躍中~^^
大きくなったら、海やプールにも使えるし、ベビーカーで少し肌寒い時などにも使えそう!
タオルをかけておくだけではなく、着せることができるので、はだけたり、風にとばされたりすることもなく安心♪
秋ぐちなどにも大活躍しそうですよね~~^^

フードがまたかわいいので、まだ息子君にはフードは大きいのですが、
入浴後、息子君にフードをかぶせては、息子君が暴れてフードを外すの繰り返しです(笑)

Baby Gooseの湯上りパーカー_a0124689_8194840.jpg
mayumiちゃんは、旦那様のお仕事でシンガポールに行っており、去年日本に帰ってきたばかりですが
今年の8月ごろから今度は上海へ行くことが決まったそうです!

そして、もう1つ、、、

mayumiちゃんのおなかの中にはベビちゃんが、、、(◡‿◡*)
もうそろそろ6ヶ月に入るかな、、?
まだ性別はわからないとのことだけれども、お友達のベビちゃんが息子君と同級生になるのでさらに嬉しい!

出産のときは一時帰国して日本で生んで、すぐにまた上海へ戻ってしまうそうだけれども、、、
タイミングが合えば、、、生まれたばかりのベビちゃんに会いに行きたいな~~~♪
ものすご~~く楽しみです!

mayumiちゃん素敵なプレゼントありがとう~~!
そして、元気な元気なベビちゃんを生んでね♪

また、何か聞きたいことがあったらいつでも連絡してね~~~^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-07-01 08:42 | *ありがとう
<< 育児書と初の予防接種 ささみチーズ春巻き・ささみとき... >>