人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛蒡の甘辛揚げ

こちら、、先々週の週末のお昼ご飯です
牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_8595441.jpg
■鰤のネギ味噌チーズ焼き
カリカリごぼうの甘辛揚げ
■桜海老とネギの卵焼き
■サラダ
■鶏もも肉と牛蒡の混ぜご飯

お味噌汁を作ろうと思っていたのですが、、、面倒になり、汁物なしです^^;

牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_8564347.jpg
ずっと作りたいと思っていた牛蒡の甘辛揚げ!

なかなか夫婦そろって出来立てのお料理を食べれることはないので、
一緒に出来たてを食べれる週末に作ろうとずっと思っていました(^-^)

カリっと甘辛い牛蒡は食べ応えもあり、とっ~~てもおいしかったです♪
甘辛味って基本なんでも私は大好き!

旦那さんにもとっても大好評でした^^



牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_8464938.jpg
鰤はひと手間かけて、、、
ネギ味噌を塗ってチーズをのせて焼いたのですが、、、
普通の塩焼きのほうがおいしい気がしました^^;

牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_8463390.jpg
卵焼き、、、

焼くのが苦手です、、、
今回もなんだかへんてこりんな形(涙)

なので出来るだけちら見せ(笑)

牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_8464327.jpg
牛蒡と鶏もも肉の混ぜご飯

お義母さんがこちらに来ていたときに買っておいてくれたもので、炊いたご飯に混ぜご飯の素を混ぜるだけ!
けっこう立派な具で、おいしかったです(^-^)

牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_847129.jpg

牛蒡の甘辛揚げ_a0124689_846277.jpg
牛蒡の甘辛揚げ、また作りたいと思います♪
、、、週末に(´‿`⋆)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-07-03 09:53 | *料理
<< ささみポテトの照り焼き・厚揚げ... 育児書と初の予防接種 >>