人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ステラで結婚記念日のランチ

ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_1175286.jpg
7月7日、、、
シェラトンホテル札幌のイタリアン ラ・ステラで結婚記念日7周年のお祝いをしてきました♪

ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_23462753.gif
ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_19195472.jpg

HP限定 ”Color Your Plate”
2500円のランチコースを予約させていただきました(^-^)


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_1117839.jpg
まずは3種の前菜、、、

ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_112211.jpg
フルーツグラノーラ
ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11215049.jpg
オクラのコンソメジュレ
ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11171496.jpg
チェリートマトのコンポート

どれもとっ~~てもおいしかったのですが、特においしかったのがこちらのチェリートマトのシロップ漬け
まるでチェリートマトが本当のフルーツのように、甘くておいしかったです♪


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11172136.jpg
こちらはホテルの最上階、、、31階にあるレストラン
座った席からの眺めです

以前行った中国料理仙雲はこちらのホテルの30階でした^^



ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11172965.jpg
続いて4つの前菜、、、

豆腐とオリーブのムース
スモークサーモンパンケーキ
野菜のグレック
グリルパイナップルとミート

ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11173615.jpg
グリルパイナップルとミートは、私がパイナップルアレルギーなので、ズッキーニで作ってくれました(^-^*)


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11174463.jpg
パイ

こちらは、さつまいも・オレンジ・レモンをのせたパイ
クリームチーズやカスタードものっていて爽やかでスイートでとってもおいしかったです♪


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_1118044.jpg
カラフル ベジタブルパスタ

あさりのソースのベジタブルパスタ
見た目がカラフル♪


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_1118172.jpg
白身魚のスチーム 海老のクネル 海の幸ソース


ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11183047.jpg
デザートプレート

最後のデザート、とっても豪華でボリュームがあってびっくりしました!
チョコのプレートにはメッセージも、、、♪

こちらの珈琲、珈琲好きの旦那さんが、珈琲の入れ具合が絶妙と絶賛してました(笑)

ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_11183610.jpg
ちょっと、、、ゼブラ柄の見た目のインパクトがものすごいケーキ、、、
とっても濃いお味なので、珈琲とともに召し上がってくださいとのことだったのですが、
中には濃厚なチョコレートとナッツが入っていました
ものすごく濃厚な甘さでびっくりしたものの、珈琲との相性は抜群♪

旦那さんはオレンジのゼリー&ムースがさっぱりとちょうどいいと気に入っていました^^


お食事中、とっても静かにいいこにしてくれた息子君、、、
最後に家族三人で写真も撮ってもらい、
とっても大満足の楽しい記念日となりました(^-^)



こちらのイタリアン、パスタランチなどもあるので、お友達ともまた来てみたいな~と思います♪






ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_1949359.jpg
こちらのランチの帰り、本屋さんによって、息子君にもプレゼント、、、
旦那さんと真剣に選んだ本を1冊、、、
ラ・ステラで結婚記念日のランチ_a0124689_19494482.jpg
ボタンを押すと歌が流れます(^-^*)
ベッドメリーも大好きな息子君はこちらもとっ~~ても気に入った様子で、とってもご機嫌です^-^

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-07-09 19:17 | *外食(イタリアン・フレンチ)
<< ティータイム、、、♪ 結婚7周年 >>