人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ

休日ランチ_a0124689_754835.jpg
先日、息子君の100日のお祝いにと、、、久しぶりにお花を買いました♪

198円のケースに入っていたので、薔薇の花束が安い!とうきうきして買ったら、、、
298円でした、、、
花束にしっかり値札がはってありました、、、
それでも安いですが、、198円と思っただけにがっかりでした(くすん、、、)


ですがやっぱり、家にお花があると気分が晴れやかになりますね(^-^)


休日ランチ_a0124689_7555619.jpg
息子君100日の、、、
休日ランチです

鶏肉と茄子のパスタ・生のとうもろこしを使った冷製スープ・生ハムをりんごとクリチでくるんだものです

お食い初めはしていません、、、
お食い初めは100日にするものですが、、、お日がらもよくなかったので(仏滅でした、、、涙)
旦那さんの夏休み中にのんびりとお食い初めをする予定です♪


休日ランチ_a0124689_756076.jpg
旦那さんは昼間からビール!

ビールといったら、『発泡酒だから!』と訂正されました、、、
私はあまりアルコールを飲まないので、ビールと発泡酒の違いがわかりません、、、^^;



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-08-07 08:12 | *料理
<< お宮参り 100日 >>