人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の梅しょうが焼き

まだまだ暑いです~~!
もうすぐ8月終わるというのに、、、
こんなに札幌で夏の暑さが続くのはめずらしい気がします

こちらは先週の夜ご飯~~
豚の梅しょうが焼き_a0124689_23103826.jpg
豚の梅しょうが焼き
■豆腐のたらこあん
白だしで簡単☆きゅうりの浅漬け

この日はいつも作る生姜焼きではなく、梅を使った生姜焼きを作ってみました(^-^)
さっぱりとしつつもオイスターソースのこくがあってとってもおいしい生姜焼きで旦那さんもとっても気に入っていました♪


豚の梅しょうが焼き_a0124689_23104258.jpg
大好きな白だしのきゅうりの浅漬け(^-^)
こちらは何度も作っています^^

白だし、、、日々ますます大好きになっています~~~♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-08-26 08:51 | *料理
<< 4ヶ月 クリームチーズの梅肉ソース和え >>