人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルさんのおうちへ、、、♪

リトルさんのおうちへ、、、♪_a0124689_2225638.jpg
先週、リトルさんのおうちに遊びに行ってきました(^-^)
リトルさんのご自宅、、、とっても広くて北欧風のインテリアがとっても素敵でした♪

リトルさんのおうちへ、、、♪_a0124689_2241584.jpg
スイーツも御馳走になりました^^

11ヶ月のリトルさんの息子君、ハイハイするのですが、
あまりの高速移動にびっくりしてしまいました~~!
ハイハイってこんなに早く移動するのですね!(驚)

これは、、、我が家の息子君が動くようになったら、まさに目が離せなくなりそうですね~^^;
息子君はリトルさんのハイローチェアで揺られて、ぐっすりでした~~♪

リトルさん、お招きありがとうございました(^-^)









先週はママ友週間でした~~♪

ママ友のおうちにお邪魔したり、区役所の子育てイベントに出席したり、、、
ママ友とランチをしたり、、、あっという間の充実した1週間でした^^

今日は久しぶりの息子君との2人きりの時間、、、
息子君のご機嫌斜めぶりに振り回された1日でした~~(涙)
そんな日もありますよね~、、、

どうか息子君、明日はご機嫌で頼みます!




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-09-03 22:22 | *お友達
<< 揚げないチキンカツ がま口 >>