人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひと時、、、

楽しいひと時、、、_a0124689_10422683.jpg
先日、お友達に遊びにきてもらいました!

来ていただいたのは、何度もおうちにご招待いただいているyumiさん
何度もお邪魔させていただいているのに、、、我が家に来ていただいたのははじめて、、、^^;

すみません、、、(汗)



楽しいひと時、、、_a0124689_10415612.jpg
おもてなしスイーツには何度か作っているヨーグルトケーキブルーベリーソースをかけて用意させてもらいました♪

楽しいひと時、、、_a0124689_15132572.jpg
yumiさんは、チキンペッカーのハンバーガーを買ってきてくれて、大きな花束にそれに他にもプレゼントを持ってきてくれました!

楽しいひと時、、、_a0124689_10424166.jpg
息子君もyumiさんに遊んでもらって声を出して笑ってとってもご機嫌で、、、
母子ともにとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~^^


似たような写真が^^;たくさんになってしまったので、続きはMoreで、、、





楽しいひと時、、、_a0124689_23462753.gif
楽しいひと時、、、_a0124689_10431899.jpg
ランチ用にyumiさんがチキンペッカーで買ってきてくれたのハンバーガー^^

チキンペッカー大好きです♪
ハンバーガーのお持ち帰りはしたことがなかったのですが、かわいいボックスに入っていました^^

楽しいひと時、、、_a0124689_10432810.jpg
チキンタツタセット!

チキンペッカーの中で1番これがおいしいと思う!
、、、って他何種類も食べたことがあるわけではないのですが(笑)

チキンタツタのおいしいのはもちろんですが、セットについている若鶏の唐揚げも、あぶらっこくなくてやっぱりおいしい(◡‿◡*)

楽しいひと時、、、_a0124689_10451151.jpg
花束の他に、永光農園の卵と六花亭の期間限定のカンパーナふらのを持ってきてくれました!

永光農園のシフォンケーキは食べたことはありますが、卵ははじめて!
卵もとってもおいしいのだそうです~~(^-^)
作れそうだったら、この卵でプリンかシフォンケーキを作ってみたいな~♪
ゆで卵で食べてもおいしそう!

そして、六花亭のスイーツ!
実はとっても食べてみたいと思っていたものだったので嬉しかった~❤

楽しいひと時、、、_a0124689_10443575.jpg
さっそく、カンパーナふらのもさっそくいただきました♪

カンパーナふらのは白い丸いチョコレートなのですが、中に葡萄が入っています
こちらのチョコ、想像していたよりもずっとジューシーで中に果物の葡萄がそのまんま1粒入っている感じで、とってもおいしかったです(^-^)

楽しいひと時、、、_a0124689_10444937.jpg
もともと私がヨーグルトケーキの他に用意していたのが、六花亭のパイと六花亭の季節限定商品のポテトパイ!
家に帰ったあとに、カンパーナふらの買おうと思っていたのに忘れた~!と思ったのです(^-^)

yumiさんのおかげで、思いがけず六花亭ずくし~♪
念願のチョコも食べれてHappyでした^^

楽しいひと時、、、_a0124689_1045457.jpg
ヨーグルトケーキも喜んでいただけたようで嬉しかったです♪

アイス珈琲の氷は珈琲でハート型に凍らせておいたものなのですが、すっかり写真に撮るの忘れてました(笑)
yumiさんがとってもかわいく上手にそちら写メで撮ってくれたのを見せてくれてうれしかったです^^

楽しいひと時、、、_a0124689_10445714.jpg
この日はなんとなくヨーロッパのアンティーク気分でセッティングしました
フランスのアンティークプレートとちょっと見えにくいですが、ミルクポットはイギリスのアンティークです(^-^)

フランスのアンティークプレート、、、濃い青色(もしくは黒)っぽい花柄のものも欲しいな、、、^^
アンティークで気に入るもの(お値段も含めて、、、)はなかなか出会えないので、そんな出会いがいつかおとずれますように~~^^

楽しいひと時、、、_a0124689_16231485.jpg
素敵な花束、、なかなかもったいなくて花束をばらすことができませんでした~(笑)


楽しいひと時、、、_a0124689_1917134.jpg
yumiさんたくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
次回はぜひ気を遣わずに遊びにきてくださいね(^-^*)


ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-09-07 17:51 | *おもてなし
<< ママ友、、、 揚げないチキンカツ >>