人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

幼馴染_a0124689_8104190.jpg
帰省中、小学生の頃からお友達のrisaちゃんが、お仕事の半休をわざわざとって出産のプレゼントとマカロンを持って実家まで会いに来てくれました(^-^)
risaちゃんは、中学高校と同じソフトテニス部に所属し、高校ではrisaちゃんキャプテン、私副キャプテンでダブルスも組んでいた仲!

私のお友達の中で、1番結婚が早かったrisaちゃん、
今では2人の男の子のママ!
もともと家庭的なrisaちゃんだから、しっかりとママをして仕事をしながらもしっかりと家庭を守る立派なお母さんをしています(^-^*)

幼馴染_a0124689_895381.jpg
ちょうどこれからの季節に大活躍するお洋服をたくさんいただきました(^-^)♪
出産のお返しはなにかと大変だし、いらないから、その分息子君に使ってあげてね!よろしくね!と言ってくれる気遣いまで、、、

本当にありがとう~~~!
バタバタしていて、まだおくれていないのだけど、とっても嬉しかったので、気持ち、、、少しお返しさせてもらおうと思っています♪

risaちゃんと会ったときは、まだ旦那さんの転勤なんてまったく決まっていなかったので、この2日後に東京転勤が決まったときは本当にびっくりしました!


やっと、、、会社の承認も出て、転居先が昨日正式に決まりました!

実家までは時間はかかるのですが、今までよりかは飛行機をのらない分帰りやすくなると思うので、risaちゃんにも先輩ママさんとしてこれからいろんなこと、教えてもらいたいな~(^-^)♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-10-03 08:11 | *ありがとう
<< しぼりたて生しょうゆ PEDLAR >>