人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぼりたて生しょうゆ

しぼりたて生しょうゆ_a0124689_22532345.jpg
先月のことですが、COOKPADより、キッコーマン生しょうゆをいただきました〜〜♪


こちらのお醤油は開栓後常温保存で90日間しょうゆの鮮度が維持でき、最後まで新鮮なままおいしく使うことができるというもの!
こちらの容器1滴ずつもお醤油を出すことができるので使いやすいです〜〜(^-^)


COOKPADのおかげで、ここずっと私、お醤油買ってません〜〜^^
運のいいことに、お醤油がなくなりそうになると、新たなお醤油がおくられてきています〜!
今回も前のお醤油がちょうどなくなるところでした!ラッキーです(^-^)


しぼりたて生しょうゆ_a0124689_22532764.jpg
こちらのお醤油で早速お料理したのが鮭の香ばしソテー

お醤油のみの味付けなのに、鮭がとっても香ばしくておいしかったです♪
こちらのお醤油のおかげもあるのかな〜〜?
我が家の簡単定番料理が1品また増えました!



引っ越しが決まって、、、
北海道のおいしい食材とさよならするのがさみしいです〜〜

肉厚の鮭、ほっけ、秋刀魚のお刺身、、、、
秋刀魚のお刺身なんて、やっぱりこちらのものは鮮度と厚さが違うんです〜〜!
大好きな秋刀魚のお刺身、、、最近よく食卓にあがっています〜!^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-10-05 08:07 | *料理
<< 5ヶ月 幼馴染 >>