人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子君の1番お気に入りのおもちゃ

息子君の1番お気に入りのおもちゃ_a0124689_204151.jpg
イラストがとってもかわいい絵本と木製のカスタネット、、、
こちら、Kちゃんからいただいた息子君へのプレゼント(^-^)

赤ちゃん絵本はたくさん持っていると思うからと、幼児ようの絵本を選んでくれたそうです^^

息子君の1番お気に入りのおもちゃ_a0124689_2214819.jpg
ウッドクラフトのカスタネットはかわいい牛さん♪
木製のおもちゃってかわいいし、安心出来るから本当にうれしい(^-^*)

息子君は、道産子だから、北海道らしい牛さんにしたよー^^
とたくさんある動物のカスタネットの中から選んでくれたそうです♪

息子くんは、北海道生まれだものね~♪

こちらのカスタネット、ものすごーーーく息子君気に入っています!
息子君の目の前でカチカチと鳴らすと、息子君はそのカスタネットを両手で手に取り、、、、

なめまくります(笑)

使い方が間違っていますが、、、本当に気に入っている様子♪
いつか、カチカチと上手にならせたとき、きっとまた成長を感じることだと思います


息子君の1番お気に入りのおもちゃ_a0124689_23462753.gif


息子君の1番お気に入りのおもちゃ_a0124689_20412037.jpg
Kちゃんと札幌で最後に会ったのはサッポロ珈琲館厚別店

住んでいた家のご近所だったので、旦那さんやお友達と利用させてもらっていました^^
こちらでお気に入りだったのは、女子会プラン(2時間の制限あり・1300円)!

サンド・ワッフル・さらにデザート・そして、最初と最後に珈琲(紅茶でも)がついて1300円!
珈琲はカフェインレスのもあるので、妊婦さんや授乳中でも安心^^

そしてどれもかなりのボリュームで大満足です(^-^*)
ここのワッフル好きです~~^^

事前に電話で席を予約することが出来るので、私はその時に『女子会プランで』とお願いしておきました^^
当日お店で『女子会プラン』をお願いしても売り切れのことがあるようなので、事前に予約しておいたほうがよいかもしれません


息子君の1番お気に入りのおもちゃ_a0124689_20412441.jpg
このとき、Kちゃんから息子君のプレゼントのほかに、ニューカレドニアのお土産もいただきました!
おいしそうなお菓子にラーメン2種類^^
いつもお土産ありがとう♪

まだ大事にとってあるのです~♪
大事にいただきます(^-^)



Kちゃんとはまたなんだかすぐ会える気がして、、、
この日も『じゃぁまたね~!』という感じでした^^

Kちゃんのお姉さんが東京に住んでいることもあり、次にKちゃんと会うのは東京でかな?
その時、また大きくなった息子君を抱っこしてね(^-^*)

派遣で一緒にお仕事したり、あちこちカフェに行ったり、いろんなお話して本当に楽しかった!
またお茶しようね~^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-11-02 22:52 | *ありがとう
<< 絵本と素敵なメッセージカード、、、 2人からの贈り物、、、 >>