人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と素敵なメッセージカード、、、

絵本と素敵なメッセージカード、、、_a0124689_2219519.jpg
こちらの2冊の絵本、、、

札幌を発つ日、、、
とっても仲良くしてもらっていたママ友Sさん・Oさん・Mさんからいただいたもの(^-^)

絵本が大好きな息子君にと、
息子君が寝る前に読めるようにとしかけ絵本の『いいこでねんね』と赤ちゃんにオススメの絵本『どんどこももんちゃん』をプレゼントしてくれました!

どちらも、息子君とってもお気に入り♪

絵本と素敵なメッセージカード、、、_a0124689_22232685.jpg
絵本の他にSさんが手作りしてくれたこんなにかわいいりんごのカードに、3人の寄せ書きをいただいてしまいました!

本当にびっくりして、、、
感激して泣いてしまったわたし、、、

絵本と素敵なメッセージカード、、、_a0124689_22233333.jpg
りんごのカード、かわいすぎですよね!
Sさん、すごすぎです~~❤

いただいた絵本とカードと息子君ですかさず記念撮影もしました(^-^)


絵本と素敵なメッセージカード、、、_a0124689_2223382.jpg
カードを開くと、、、
ママ友4人とベビちゃん4人で写った写真に、3人からのメッセージ、、、

感動、、、感動、、、感動ーーー(涙)!




皆さんがいたから、、、札幌での子育てが楽しく充実したものになったのだと思います^^
知り合ってからの時間は短かったけれど、、、それでもその時間は濃く、、、、
本当に充実していて、楽しい時間、、、おしゃべりは本当につきなかったです

距離は離れてしまったけれど、いつかまたきっと会いましょう(^-^*)
この出会いを、ずっと大事にしていきたいと思います、、、


Sさん・Oさん・Mさん本当にありがとうございました!





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-11-03 23:07 | *ありがとう
<< かくれ家 息子君の1番お気に入りのおもちゃ >>