人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer 浅草店

先週金曜日、浅草へ行ってきました(^-^)
浅草でまずどうしても行きたかったのは、私が札幌で愛してやまなかったcheerの浅草店♪


cheer 浅草店_a0124689_19162867.jpg
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
t/f 03-5827-2070

cheer浅草店は、新御徒町駅のA3出口から出て左へまっすぐ行くと、ローソンが見え、その先に後藤
そこを左にまっすぐ行き、少し行くと2階建ての上部分が黄色ベージュ、下がコンクリの古い建物の1階がcheer浅草店です^^

営業日、営業時間はcheer浅草店のブログでご確認くださいーー♪



cheer 浅草店_a0124689_19163262.jpg
わ~いcheerだ~♪
と、大喜びで私がcheerの外観の写真を撮っていると、、、

お店の中から、cheer本店のrisaさんが、、「まさかー!まさかー!」と言いながら顔を出してくれました^^


私が行った日は、札幌からrisaさんがこちらに来ていました(^-^)
cheer本店は、私が札幌に住んでいた場所から徒歩で行ける場所だったので、妊娠中も、出産後も息子君とふらふら~~とお散歩がてらよく遊びに行っていたので、札幌にいた間、risaさんともたくさんおしゃべりさせてもらっていたので、こちらでの再会、とっ~~ても嬉しかったです♪

覚えてくれていたのも嬉しかった(^-^*)
嬉しすぎて、risaさんと記念撮影もさせてもらっちゃった(笑)


cheer 浅草店_a0124689_19173714.jpg
私が行った日は、カレンダー展がちょうどワークショップ開催中でした^^
ワークショップ開催中ということで店内はいつもよりせまくて、、、ということでしたが、やっぱりcheer♪
店内の写真撮らせてもらいました♪



cheer 浅草店_a0124689_19172462.jpg
懐かしのcheer本店のミニカレンダー、、、(◡‿◡*)
大好きなcheerなのでお持ち帰りしました♪

cheer 浅草店_a0124689_1918599.jpg

cheer 浅草店_a0124689_19181154.jpg
この雰囲気がたまらなくすき。

cheer 浅草店_a0124689_19182782.jpg
cheer 浅草店_a0124689_19183523.jpg
これもかわいかったナ^^


cheer 浅草店_a0124689_19185418.jpg
cheer 浅草店_a0124689_1919108.jpg
木のものっていろいろ集めたくなっちゃいます♪

cheer 浅草店_a0124689_19192060.jpg
cheer 浅草店_a0124689_19192827.jpg
やっぱり、、大好きなお店、、、

cheer 浅草店_a0124689_19193610.jpg
これもかわいかった^^

cheer 浅草店_a0124689_19194246.jpg
ずっとかわいい一輪挿し探していたの(^-^*)
こちら、お持ち帰りしました♪

お値段も840円とかわいかった^^



cheer 浅草店_a0124689_19164264.jpg
妊娠中も出産後も、なかなか遠くまでお出かけが出来なかった時、、、ご近所だったcheerにとっても癒されてました♪
人もお店も大ーーー好き!

今回転勤で千葉に引っ越してきたけど、こっちでもcheerに行けて嬉しいナ
浅草に来たときはまた絶対遊びにいきたいです(^-^)







浅草でcheerとともに行きたかったのは、itonowaのカフェ

cheer 浅草店_a0124689_15555067.jpg
risaさんにcheerからの行き方を聞いて行きました^^

cheerを出て左にひたすらまっーーすぐ、松葉小学校のところを左へ、しばらく歩くと左手にitonowaさんがありました
cheerさんから7~10分くらいかな?


cheer 浅草店_a0124689_15564577.jpg
思っていた以上に小さなカフェでした

11時OPENで11時台にいったのですが、すでに満席に待っている人がいるとのこと、、、
電話番号をかいておけば席があいたら連絡いただけるとのことで、どうしようかなと思ったのですが、
こちらで食べたいな~と思っていたテイクアウトも出来るスコーンがすでに完売とのこと!(驚)
前日までに電話でスコーンは予約もできるとのことでした、、、(涙)

今回はitonowaさん、あきらめました、、
次回は事前に電話して、スコーン予約して、玄米ごはんとデザートも食べたいナ(^-^)

次に浅草に来たときにリベンジしたいと思います♪




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-12-04 16:13 | *shop zaaka
<< in-kyo kana's Acce... >>