人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

IKEA_a0124689_1817080.jpg
先週日曜日、数年ぶりにIKEAに行ってきました(^-^)


IKEA_a0124689_18172156.jpg
店内の混雑をさけるために早めに到着し、朝ごはんをIKEAでいただきました

IKEA_a0124689_18171526.jpg
気づいたらすごい量に、、、(笑)
でも、こんなに頼んでも約1000円!
安い♪

ベーコン・スクランブルエッグ・ポテトのブレックファーストプレートは99円^^
1番高かったのは、デザートのアップルケーキ!349円なり(笑)

アップルケーキは甘すぎて残しちゃっいました

IKEA_a0124689_18172890.jpg
このミートボールのキッズプレート、これにジュースとゼリー、そしてシールのおまけなんかもついてました^^
期間限定のキャンペーン中で、あったかいプレート1つ頼むと12歳以下のお子様はキッズプレートが無料でした^^
まだ、息子君は食べれないけれど、、、せっかくだから大人達がいただきました^^

これあったからブレックファーストプレート1つでよかったな、、、
ものすごい量になっちゃいました(笑)
キッズプレートのジュースとゼリーはそのままお持ち帰りしました^^


朝からこのボリューム!
旦那さんも大満足^^

IKEAのお買いもの自体は旦那さんはそれほど興味ないですが、、、
IKEAに来るとこのご飯が食べれる!と思うと、なんだかこれからも頻繁に旦那さん、IKEAに付き合ってくれそうな予感、、、♪♪

IKEA_a0124689_23462753.gif


IKEAでいろいろちょこちょこ買ったのですが、なぜか買おうと思っていたもの、気づいたら全然見つけられず終了してました(笑)

IKEA_a0124689_18173770.jpg
でも、食料品は、事前にネットで買うものも決めていたので、しっかり購入できました(^-^)
冷凍ものも買う気満々で行ったで大きめの保冷バッグも持って行ったのでばっちり!

試して買ってきた75円のチョコレートなにげにおいしかった♪
IKEAのホットドッグ、ソーセージが長くていいですよね〜〜^^
朝ごはんに大活躍です(^-^)

IKEA_a0124689_18174688.jpg
ジャムはヨーグルトに入れていただいています^^
他のジャムも気になったので、今度は違う種類も買ってみよう♪

まだまだ食べていないものたくさんあるので、少しづつ楽しもうと思いますーー(^-^*)



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-12-14 10:02 | *food
<< 2013年 カレンダーオーダー... カレンダー予約のお知らせ。 >>