人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで買ったもの

IKEAで買ったもの_a0124689_921835.jpg
少し、、我が家にクリスマスの雰囲気が増しました(^-^)
先日、IKEAで食料品とともに買ってきたもサンタクロースの形をしたアドヴェントカレンダーと絵本♪

アドヴェントカレンダーは今年は飾っているだけだけど、来年、、もしくは再来年にはカレンダーについている24個の引き出しにお菓子なんかを入れて、12月に入って、クリスマスまで毎日引き出しを息子君とあけれたら楽しそうだな~なんて、、、思っています(^-^*)

絵本は、中身は文章がものすごく長くて、まだ息子君には早いかな?と思ったけれど、絵がとってもかわいいし、年会費入会費無料のIKEA FAMILYに入ると私が行った日は、999円のこの絵本が299円ということで入会して買っちゃいました(^-^)
IKEAで買ったもの_a0124689_9133557.gif
IKEAで買ったもの_a0124689_9173687.jpg
他にはソフトトイを3つ、、、

小さいソフトトイは2つとも149円♪(安い~嬉)
IKEA店内で息子君がぐずったときに見せたら、息子君が嬉しそうに泣き止んだので購入した大きめのワンちゃんのソフトトイは999円(^-^)

ソフトトイは1つ購入ごとに、世界の子供のよりよい教育のために寄付できる仕組み!
かわいいぬいぐるみを買えて、なおかつ寄付も出来るっていいですよね~~♪

1・2・3のカラーボックスは散らかる息子君のおもちゃを片付けるために買いました!
そこらじゅうに散らかるおもちゃも、適当にこのボックスに入れれば、整理整頓しやすいかな?と^^

、、、、ボックスにいれても息子君がすぐにボックスのおもちゃを出し、しまいには、ボックスもひっくりかえして遊んでしまうので、、、きれいにおもちゃがおさまっているのは、息子君が寝ている時だけです(苦笑)


いろいろIKEAでお持ち帰りしたいな~と思っているものがあったものの、
気づけば予定になかった、息子君のものばかりお持ち帰りしてました(笑)




IKEAで買ったもの_a0124689_963654.jpg
2013年カレンダーオーダー受付中です♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-12-16 10:33 | *雑貨・インテリア
<< ハワイのお土産 2013年 カレンダーオーダー... >>