人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮根の肉巻きコチュマヨダレ

蓮根の肉巻きコチュマヨダレ_a0124689_17563823.jpg
蓮根大好きですーー♪

etuさんからいただいた、豚バラのおかげで我が家は豚バラ祭り!
先日は、豚バラの薄切りを使って、蓮根の肉巻きを作りました(^-^)

なんとなくコチュジャン気分でした!
蓮根と豚バラの間にはチーズも巻いてます〜〜^^

甘ピリでおいしく出来ました♪
チーズなくてもいいかな、、、と思ったけれど、やっぱりチーズは断然あったほうがいいです^^

、、、ご飯がすすんじゃいました
蓮根でかさましして、おなかいっぱいになる作戦だったのに笑



レシピ、COOKPADにのせました♪


昔は大好きな食べ物はイタリアン!パスタでした!
今もパスタは好きですが、1番好きな食べ物は、、、と聞かれたら、、、
すきなものはありすぎますが(嫌いなものは、うなぎ、、、)

今は、蓮根か海老です!















日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-01-18 21:52 | *料理
<< 海老チリ。 はいはい。 >>