りんごのコンポート

a0124689_030401.jpg
お友達からリンゴをいただいたので、休日のティータイムにとりんごのコンポートを作りました
またまたIKEAのパンケーキにりんごのコンポートとバニラアイスを添えて、、、

IKEAのパンケーキ!本当に使えます(^-^)
旦那さんは、休日の朝なんかは、このパンケーキとベーコンで食べたり、、、
私は、お友達が来たときなんかに使います♪
またパンケーキ使い切っちゃったので、またIKEAに補充しに行きたいな、、、♪


a0124689_0303354.jpg
濃縮ジューシー☆りんごのコンポート☆

りんごのコンポートはラム酒になじませて冷やして、、、
食べる時に、キャラメルシナモンシュガーを少しふりかけていただきました(^-^)
あつあつのパンケーキに冷たいコンポートとアイス、最高です〜〜♪

りんごのコンポート簡単においしく出来たので、また作ってヨーグルトに入れたり、、、
いつか、タルトの上にのせたりしてみたいな♪


a0124689_7522931.jpg
旦那さんもものすごく気に入ってました^^

本当に、、私も旦那さんも甘いものが大好きです^^;




日々の出来事


ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2013-02-25 22:42 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/17368117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10ヶ月 ひさしぶりのハンバーグ >>