人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすみのパスタ

からすみのパスタ_a0124689_22482819.jpg
休日のランチに、母からもらったからすみを使って、簡単!本格からすみパスタを作りました♪


からすみのパスタ_a0124689_22483652.jpg
先日、お友達とコストコへ行き、いろいろお買いものしてシェアしてきました(^-^)
その時に芽キャベツとテーブルロールも買ったので、、パスタには大好きな芽キャベツも入れました♪


からすみのパスタ_a0124689_22484172.jpg
からすみの入ったパスタ、以前イタリアンのお店で食べたことがあり、おいしかったので、おうちでからすみパスタが食べれて嬉しい^^
すりおろしたからすみを食べるときにパスタに絡めて、、、とってもおいしかったです^^
旦那さんにも好評でした(^-^)





日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-03-10 23:01 | *料理
<< 素敵すぎる飾り棚、、、 テーブルセッティングを楽しむ♪ >>