人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのお花見

はじめてのお花見_a0124689_3242853.jpg
先日の日曜日、河津桜が満開♪
桜の木の下でレジャーシートをひいて、、、家族3人でお花見(^-^)

お天気もよく、満開の桜!
幸せすぎました、、、、♪



はじめてのお花見_a0124689_3502961.jpg
こんなに近くで桜を見たのははじめての息子君(^-^)
不思議そうな顔で桜をさわっていました


北海道のちょうど桜の咲く頃に生まれた息子君、、、、
北海道の手稲の産院から退院し、タクシーで帰宅したとき、桜がちょうど見ごろで感動したのが去年のこと、、、

とっても小さくてこわれそうだった息子君があれから約11か月、、、こんなに大きくなって一緒にお花見、、、
なんだかとっても不思議!



はじめてのお花見_a0124689_3244181.jpg
次は満開のソメイヨシノが見たいな^^
今週末あたりが見ごろとのこと、、、

楽しみです(^-^)


子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-03-20 04:04 | *おでかけ
<< クックモニター フォション ア... 貴和製作所でイヤリングづくり♪ >>