人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックモニター ミツカン 超おいかつおつゆ

COOKPADのモニターでミツカンの『超おいかつおつゆ』をいただきました(^-^)
今回は、超おいかつおつゆで簡単に作れるまかないレシピを試させていただくというもの、、、^^
クックモニター ミツカン 超おいかつおつゆ_a0124689_2245383.jpg
私は、薬味ぶっかけうどん
を試させていただきました(^-^)

超おいかつおつゆを使って簡単に作れるので、休日のお昼ランチに、、、
長いも、人参、きゅうり、天かすの食感がとってもよくて、お野菜でボリューム満点なのもうれしい^^

あったかいおうどんに、こちらのつゆに水を加えたものをかけるだけなので本当にお手軽でした♪


クックモニター ミツカン 超おいかつおつゆ_a0124689_22444891.jpg
COOKPADさん、ミツカンさん、ありがとうございました(^-^*)




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-03-24 16:33 | *料理
<< 目黒川の桜 鱈の和風彩り野菜あんかけ・芽キ... >>