人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ミケランジェロ

カフェ ミケランジェロ_a0124689_33122.jpg
目黒川で桜を見たあとは、代官山までお散歩、、、

カフェ ミケランジェロ_a0124689_025772.jpg
一度行ってみたかったcaffe michelangelo

ペット・子連れOKのお店で、店内にはワンちゃん一緒に入っているお客様も、、、^^
子連れ可ですが、最近の息子君大騒ぎしたりするので、中庭のテラス席にさせてもらいました(^-^)
これからの季節、外でお食事もよいですよね〜〜^^

カフェ ミケランジェロ_a0124689_18313984.jpg
パニーノセットを♪

フォカッチャ・プロシュット(生ハム・モッツァレラチーズ・トマト ホットサンド)
フォカッチャ・ カプレーゼ(モッツァレラチーズ・トマト・バジリコ ホットサンド)

1つずつ注文してみました(^-^)
まんまるの大きめのフォカッチャ、めずらしいですよね^^
セットはスープ・ドリンク付きですが、フォカッチャだけでおなかいっぱいになるかな?と思いましたが、
なにげにボリューム満点で十分おなかいっぱいになりました^^

私も旦那さんも、生ハムの入ったフォカッチャの方がお気に入りでした♪

息子君は、離乳食持参で行きましたが、お店の方が息子君用にパンをサービスしてくださいました^^
パン大好きな息子君はとっても嬉しそうでした(^-^)



カフェ ミケランジェロ_a0124689_18314974.jpg
せっかくなので、食後にデザートも、、、

フルーツタルトがこの日はベリー系のタルトということでタルト&ベリーが大好きな私はまよわずそちら^^
旦那さんもクリームブリュレを、、、

クリームブリュレとっても大きくてそして美味しくて旦那さんも大満足そう^^
私もタルト生地がサクサクでとっーーても好み、ベリーもごろっとのっていておいしかったです♪



目黒川のきれいな桜を見て、代官山でランチ、、、
とっても幸せでしたーー♪








日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-03-27 10:48 | *cafe
<< 11か月 目黒川の桜 >>