人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daylight kitchen

先月、渋谷のナチュラルフードと身体に良い素材を使って作ったスイーツを出してくれるdaylight kitchenへ、、、、
daylight kitchen_a0124689_2195059.jpg


こちらのcafeは、『ラウンジ』とよばれる子連れ優先のソファー席のある個室風のお部屋があるcafeなのです(人数によって二組相部屋のような感じになります)
ベビーカーで入店が可、トイレにはベビーのオムツ交換台もついているし、離乳食もある(離乳食持ち込みは持ち込み料がかかります)ので、ママにとって、安心して行けるカフェ♪

ランチはラウンジ予約可なので、cafe好きのママ友と予約して行ってきました^^

※こちらのランチラウンジ予約制は5月7日より廃止されるようです
  今後は、お子様連れ優先の先着順でそちらの席を使えるようです
  予約もなかなかとりにくいようですし、先着順も早くにお店に行けばいいのだから利用しやすいかも^^


daylight kitchen_a0124689_21101938.jpg
紙コップの照明がめずらしい^^

daylight kitchen_a0124689_2110441.jpg
お昼ご飯セットは4種類ありました
私は、季節野菜の玄米甘酒グリルに、、、

季節のお野菜を玄米甘酒にニンニク生姜とお醤油などにつけこんでグリルしたもので、お野菜がとっても甘くておいしかったです(^-^)

息子君にはサツマイモ入りの蒸しパンを注文しました^^

daylight kitchen_a0124689_21102898.jpg
こちら、子供用のチェアもとってもかわいいのです♪

今回、ママ友3人でいったのですが、ベビちゃん達3人椅子に座らせて並ばせたら、、、ものすごくかわいかったです♪笑

daylight kitchen_a0124689_21194748.jpg
こちらのラウンジは2時間予約制で2000円チャージ制(1人2000円以上注文。もし2000円いかなければ差額をチャージ代として支払うというもの)なので、食後にスイーツセットを、、、

私は、いちご豆乳ぷりんとオーガニックアイスコーヒーだったかな、、、
身体に優しいお味でした(^-^)

、、、でも私はスイーツはもっとがっつり食べたかったです笑

daylight kitchen_a0124689_21112865.jpg
ラウンジではお隣でもたくさんの子供を連れてママ会が開催されていました^^
子供が泣くのも騒ぐのもお互い様なので、とっても気が楽でした^^


久しぶりにおしゃれなカフェへ行けて大満足でした(^-^*)




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-04-03 22:14 | *cafe
<< 豆腐入り鶏つくね ご飯のすすむお昼ご飯^^ >>