人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーと祇園辻利

スカイツリーと祇園辻利_a0124689_2164275.jpg
先週末は、おうちでパスタを食べてからソラマチへ行ってきました

スカイツリーと祇園辻利_a0124689_21125198.jpg
招待券をいただいたので、自立式電波塔としては世界一の高さ、634(ムサシ)mを誇るスカイツリーの展望台へ事前予約をしてはじめて、あがってきました^^
東京タワーもしっかり見えました(^-^)

私達は夕方前にのぼりましたが、こちらは夜のぼったほうが絶対素敵だろうな~♪

スカイツリーと祇園辻利_a0124689_025012.jpg
旦那さんが抹茶のドリンクが飲みたいとのことだったので、以前も行ったソラマチの祇園辻利で一休み、、、

私はほうじ茶ソフトをいただきました(^-^)
美味しかった♪

ソフトクリームがおいしい季節ですね~~^^


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-05-18 00:43 | *cafe
<< お花模様のお皿、、、 母の日パスタ >>