人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子専用のカメラ

息子専用のカメラ_a0124689_031831.jpg

coto cafeでyumiさんに会った時、先日、1歳になった息子へとお誕生日プレゼントをいただいちゃいました^^

息子専用のカメラ_a0124689_23462753.gif
息子専用のカメラ_a0124689_03713.jpg
大好きなボーネルンドのおもちゃ♪
yumiさんの愛息子Kくんと一緒に選んでくれたそうです^^


息子専用のカメラ_a0124689_023254.jpg
カメラのおもちゃで、レンズは鏡になっています(^-^)
シャッターを押すと、かわいい音とともに、かわいい笑顔がとびだす仕組み♪

息子に向けてシャッターをきると、息子はにへにへ笑っています^^
私も、旦那さんもカメラ好きなので、息子専用のカメラが出来てきっと息子も嬉しいはず^^

yumiさんKくん素敵なプレゼントありがとうございました!


子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-05-20 07:47 | *ありがとう
<< 豚バラブロックで簡単コロコロ酢豚 coto cafe >>