人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックモニター 日清フーズ 熟成極み 素麺

クックモニター 日清フーズ 熟成極み 素麺_a0124689_222539.jpg
クックパッドのモニターで、『日清フーズ 熟成極み 素麺』をいただきました

こちらの素麺は、特許取得の独自製法で、思わず唸るコシの強さ、際立つなめらかさ、抜群のほぐれやすさを実現させたものなのだそうです(^-^)

クックモニター 日清フーズ 熟成極み 素麺_a0124689_2221160.jpg
きのこそうめん納豆和え ~つけ麺仕立て~

お素麺に、オリーブオイル、納豆、、、そしてつけ麺??と思いながら作ってみましたが、これがとってもおいしかったです♪
お素麺なのに、食べごたえ満点!
つるっとさっぱりおいしい(^-^)

熟成極み素麺は、茹でたあとに伸びたりくっつきにくく、温かいままでもコシがあり、冷製にしたり温麺にしたり、、、といろんな食材や調味料と組み合わせで楽しめるお素麺ということなのですが、

調理してみて、、、
なるほど、、、、これはパスタ感覚で調理出来て、これからの季節にとってもよさそうです(^-^)

自分でも、こちらのお素麺を買ってみたくなりました^^

こちらの素麺を使ったプロのレシピがまた順次公開されるのでそちらも楽しみです♪


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-06-15 16:14 | *料理
<< 楽しい時間、、、 ほうれん草トマトドレッシングサラダ >>