人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_2259172.jpg
かわいいコットンパールのリングが届きました、、、♪

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_1753478.jpg
先日、fluffyさんのファスナートートとともに、ネックレスを、、、
そしてしましまポーチと一緒にリングを、、、2回にわたり、ラピちゃんが送ってくれました(^-^)

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_2257174.jpg
レザーとコットンパールの組み合わせ、、、とっても素敵、、、♪
どちらも、ラピちゃんのハンドメイドアクセサリーです(^-^)

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_23462753.gif
ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_17523454.jpg
レザーとコットンパールの組み合わせ、、、
とっても新鮮、、、♪
そして、どんな服にも合わせやすいです(^-^*)

シンプルなTシャツに、つけるだけでなんだかおしゃれさんになった気分、、、
そして、何よりうれしいのは、チェーンでなく、レザーなので、多少、、、息子にネックレスを引っ張られてもいたくないこと!

今の私には、とっーーーてもありがたいネックレス^^


ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_1737129.jpg
リングも、とっーーてもつけやすくてかわいいのです♪

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_1932194.jpg
ネックレスの留め具のところも、ワンポイント、、、^^
ネックレスもイヤリングもシンプルだけれども、いい感じに存在感があって、、、とってもお気に入りです♪



ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_17365688.jpg
ラピちゃんの素敵なアクセサリーは、6月25日(火曜日)22:00~
数量限定で購入することが出来ます→◎ Forest of the Lapilish ◎

ラピちゃんのブログにて、今回の出品する商品詳細を見ることができます♪

ラピちゃんのお母様のハンドメイドの素敵なレースのつけ襟も出品されるのですが、そちらも、、、ものすごく素敵です!

ラピちゃんのコットンパールと革紐のアクセサリー_a0124689_2310357.jpg
今回のラピちゃんのアクセサリー、、、こちらの2点以外もどれもかなり素敵、、、私も欲しいな~~^^


6月25日火曜日22:00~◎ Forest of the Lapilish ◎OPEN!

↑気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-06-23 22:46 | *ファッション・メイク
<< チキンといろいろ野菜のデリ風サラダ しましまポーチ >>