人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、

クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_23462753.gif
クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_23301317.jpg
先週末、とっ、、、ても素敵なイベントに参加させていただきました!

クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_2356551.jpg
クックパッドのプレミアム会員がもうすぐ100万人になるということで、プレミアム会員感謝イベントに招待していただきました(^-^)
場所は、白金台にあるCOOKPADさんの本社のオフィス^^

私なんかが行っていいのかな、、、?と思いつつも、、、いつもお世話になっているCOOKPADさんの本社に入れる、、、!
きっと、有名なクックパッドのユーザーさんに会えるかも、、、?とミーハーなので、行ってきました!笑


クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_002731.jpg
クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_23534920.jpg
今回のイベントは有志で軽食を持ち寄りしながらの交流会形式!

お料理教室を開いている方、人気ユーザさんが多く招待されているようで、きっと、みなさん素敵なお料理を持ってくるのだろうな、、、と思ってはいましたが、本当にすごかったです(^-^)
どれもこれもおいしそうで、、、、実際おいしかったです^^

あれもこれも、目移りしちゃったのですが、普段は間違いなく、顔を合わせることがないクックパッドの人気ユーザーさんと交流できる貴重な機会、、お話しにも夢中になってしまって、今思うと、あれもこれも食べておけばよかったー!とちょっと後悔です笑

、、、私は、息子を見ながら持ち寄りを準備する余裕ないだろうな、、と早々と持ち寄り断念!
強気の手ぶらで行きました!、、、^^;



クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_014682.jpg
COOKPADさんの方で、今回参加させてもらった方のレシピが壁に飾ってくれていました
私のもありましたーーー♪

クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_23395737.jpg
COOKPADスタッフの方が用意してくれた、お野菜たっぷりのキーマーカレーもとってもおいしかったです

クックパッド プレミアム感謝祭へ、、、_a0124689_23512583.jpg
今回のようなイベントはCOOKPADさんでもはじめての試みとのことでしたが、クイズゲームを用意してくれたいたり、参加者の自身のレシピを載せた名刺を作成してプレゼントしてくださったので、そちらの名刺を交換して少しづつではあるもののいろんな方とお話し出来てとってもよかったです

そして、何よりも、社員の方達が、とっても、、、みなさん感じがよくて、、、さすがCOOKPAD!という感じでした(^-^)


名刺に載せるレシピは事前に自分で決めることが出来たので、私は、自分のレシピで一番つくれぽをいただいているナシゴレンのレシピを載せて頂きました(^-^)




今回、息子を連れて行くことが出来なかったので母に我が家に来てもらい、4時間息子を見てもらいました!
(旦那さんは当日試験で不在でした)
実家と我が家は決して近い距離ではないのですが(電車で2時間くらいかかります)、それにもかかわらず、来てくれて息子をずっと見てくれた母に、、、本当に感謝です(^-^)

息子が生まれて初めて約4時間も離れるということで、大丈夫かな?と心配もあったのですが、、
母になついている息子は、眠る前に少しだけ泣いた以外はご機嫌に遊んでいたとのことでよかったです♪

こちらのイベントは、テレビ取材なども入っていたので、ちょっと緊張しましたが、、、
久しぶりに1人でのお出かけ、1人で電車に乗ることも新鮮で、とっーーてもリフレッシュも出来た思い出に残る1日になりました^^



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-07-05 01:31 | *おでかけ
<< クックモニター ハナマルキ 液... オクラと豆腐の簡単ヘルシーおつまみ >>