人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリーとゆでたまごのサラダ

ブロッコリーとゆでたまごのサラダ_a0124689_0425441.jpg
ブロッコリーとゆでたまごのサラダ

ある日の1品、、、

粒マスタードが効いたサラダ(^-^)
旦那さんがとっても気に入ったサラダでした^^

ブロッコリーとゆでたまごのサラダ_a0124689_0425952.jpg
サラダと一緒に作ったのは、息子の離乳食のサンドイッチ
卵とブロッコリー、トマトのサンドイッチです

お野菜は、好きなトマトはだまっていても食べてくれるけれど、基本的にあまり好きでないようなので、
どうやってお野菜を少しでもとらせるか、、、
ハンバーグに入れる、お味噌汁に入れる、サンドイッチに、ご飯に混ぜる、、、
試行錯誤です、、、

ベビーフードも食べてくれなくなってしまったので、

ブロッコリーとゆでたまごのサラダ_a0124689_043330.jpg
このサンドイッチは、トマトと卵が入っていたので、わりと食べてくれました(^-^)

ブロッコリーとゆでたまごのサラダ_a0124689_043725.jpg
まだまだ大人とおなじものを食べれるわけではないので、息子ご飯に日々悩まされています~~
食に興味が出てきたと思ったけれど、、、まだまだむらがあるようです、、、

好きなものが出たときだけ食欲が旺盛なようです、、、涙




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-08-06 12:55 | *料理
<< クックモニター コープ 大豆・... 鱈といんげんのサラダと江戸川花火 >>