人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiさんのおうちへ、、、

yumiさんのおうちへ、、、_a0124689_22345771.jpg
昨日はお友達のおうちへ遊びに行ってきました

札幌で何度もご自宅に遊びに行かせていただいていたyumiさん♪
yumiさんも札幌から東京へ転勤でお引越ししてきてから、もう何度もお会いしていますが、東京のご自宅へ遊びに行ったのは今回がはじめて(^-^)

札幌の時と同じく、、とっても素敵なおもてなしをしていただきました
写真を撮り忘れてしまったのですが、パスタ・サラダ・スープのおいしいランチ
それに、とっても素敵なスイーツを用意してくださいました

先日、yumiさんとyumiさんの息子Kくんは札幌のご友人に会いに遊びに行ってきたのですが、その時に買ってきたという六花亭の新商品いつか来た道とお土産でいただいたという広島のもみじまんじゅうのフィナンシェバージョン?もいただき
どちらもとっ、、、てもおいしかったです♪

yumiさんのおうちへ、、、_a0124689_22333771.jpg
そのほかにも、yumiさんのお手製の抹茶ぷりんもおいしかった(^-^)

山梨に遊びに行ったお土産にと私の大好きなほうとうまでいただいてしまいました♪
素敵なおもてなし、、、こころづかい、、、
いつも、yumiさんを見習わなくっちゃ!と思う私です(^-^)


小学校が夏休み中のKくんも一緒に過ごさせてもらったので、お兄ちゃんに息子は大喜びでした

大好きな人とバイバイするとき、大泣きする息子、、、
yumiさんとKくんとバイバイした時も、ずっと大泣きし、電車6~7駅くらい泣き止みませんでした苦笑


私も、息子もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
yumiさん、Kくん、ありがとうございました!







日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-08-23 13:21 | *お友達
<< chano-ma 代官山 なすとトマトのさっぱり甘酢サラダ >>